ことこと、ひとりごと

ことちゃんが大好きな、アラサー女子のひとりごと。

初めまして、宝塚歌劇が大好きなアラサー女子です。

初めは明日海りおさんの虜になり、月組星組と観てきましたが、一年ほど前に星組を初観劇した時から、礼真琴さんが大好きになりました。

花組ばかりだった観劇予定も、いつしか星組ばかりに…

いそいそと仕事を頑張ってお金を貯めては、観劇の繰り返し。でもそんな生活に何やかんや満足しています。

周りにヅカオタがおらず、観劇やスカイステージの番組の感想を心行くまま叫べる場が欲しい、とこのブログを立ち上げました。

思うがままに書き綴っていきます。「それ、私も思った!」と共感してくださる方がいれば嬉しいな❤️